2016年8月16日

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みは如何お過ごしでしたか?
今年も全国的に晴天に恵まれ、楽しい思い出を作られたと思います。

個人的な感想ですが、38℃を超える気温の日がありましたが、最近では32℃前後。
湿度も関係するでしょうが、涼しく感じますね。今更ですが人間の対応力ってのは凄いと感じました(笑)
ただ、疲れは溜まっていると思いますので、この時期は豚肉とニンニクを一緒に採ると、ビタミンB1の吸収が良いので お疲れ気味の方は是非・・・。
(疲労回復にはビタミンB1が良いと言われています)
オリンピックも後半に入りました。どうぞ 寝不足など体調管理にはお気を付けください。