2017年2月27日

季楽会(冬)

先日、冬の季楽会が終わりました。
今回は4組11名様の方に、季楽会特別メニュー 「鯨の尾の身、新竹の子、百合根、薩摩軍鶏・・・」等を楽しんで頂きました。
今回は特に、初めて扱いました鯨の尾の身は「こんな美味しい鯨は食べた事が無い」と大変ご好評頂きました。
日時の都合で今回ご参加出来なかったメンバーの方にも、是非ご賞味頂きたいと思いますので、またいつかの季楽会でお出ししようと思っております。
また今回親子でご参加頂いた方が百合根を見て、お母さんは「懐かしいね…」お嬢さんは丸々1個を見て「初めて見た!」と喜んで頂きました。
次回も何か楽しんで頂ける食材をご用意しようと今から楽しみです。

季楽会は年に4回、普段よりちょっと贅沢な食材を楽しんで頂く会で、
どなたでもご参加頂けます。

次回、春の季楽会は5月下旬頃を予定しております。(告知は4月頃です)
是非沢山の方のご参加をお待ちしております。


詳細はお気軽にお電話ください。
03-3837-7755

彩炙