2019年6月16日

🍺生ビール🍻

梅雨入りしましたが、梅雨寒だったり夏日の日もあり、体調管理も含めて熱中症などにはお気をつけください。
熱中症には水分補給が大事ですが、仕事終わりのひと口目はやっぱりビールが飲みたいですよね。
彩炙ではキリンの生ビール『ブラウマイスター』をご用意致しております。ブラウマイスターとはキリンのプレミアムビールになります。
メディアで宣伝していない為、殆どの方がその存在を知らないようです。(上野周辺では彩炙ともう一軒らしいです)
美味しく提供出来るよう、管理には気をつけておりますので、是非とも旨い生ビールをお召し上がりください。



内容量は300mlですので、女性の方でも最初の一杯に無理なくお飲み頂けると思います。